オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

柳ジョージさん逝く

2011年10月14日 22時00分44秒 | 悲しみ・・・
柳ジョージさんが、亡くなりました。


とっても悲しいです。




今朝、朝礼当番だったので「柳ジョージ」さんの事について少し話しました。







わたしの大好きな曲、ベスト3です。





















おじさん世代の、青春の1ページがまた一つ消えていきました。



あの哀愁を帯びたハスキーで甘い歌声は、いつまでも我々の心に残って消えることはありません。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (マリンママ)
2011-10-15 06:20:29
なんだか最近は昭和が無くなっていくようで淋しいですね・・
返信する
マリンママさんへ (オムちゃんのPAPA)
2011-10-15 19:25:33
まったくその通りですね。
我々も、そろそろ化石のような存在になりつつあるかも・・・ 
返信する

コメントを投稿