オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

”台風一過”

2009年10月08日 09時26分38秒 | 日記
 


まさに「台風一過」 



昨日とは打って変わってこの天気です。

今朝は北風が吹いて、少し肌寒いです。 しかし、日中の予想最高気温は27℃だそうです!




我が家の家庭菜園も元気ですくすくと・・・・・    ん?   ありゃ 


虫が喰ってるーー!!  なんでだー?!  植えてすぐに防虫ネットを張ったのに


「コラーッ」「なに、勝手に喰ってんだー




どーも、苗に卵が付いてたようです。  気をつけなければ・・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは ()
2009-10-08 13:38:14
良いお天気ですね。こちらも落ち着きました。

こちらは何も被害がなくて良かったです。
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2009-10-08 13:45:22
それは良かった!
今から仕事に行ってきます。
返信する
よかった (らいん屋親父)
2009-10-08 21:18:58
風向き一転。
灰がまたきますね。

桜島には、青空と碧い錦江湾が似合いますね。

オムパパの住む、今の日本を創った、鹿児島は最高の街ですね。
返信する
らいん屋親父さん (オムちゃんのPAPA)
2009-10-10 22:54:41
遅くなってすいません。

風向きが少しずつ変わっていきます。

気圧配置が西高東低になると、いよいよ我が町は本格的な降灰の季節を迎えます。
返信する

コメントを投稿