オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

もうすぐ、X’masですね♪

2010年12月12日 18時15分51秒 | 生活雑感
今年もやってきますねX’mas






うちの会社が入ってるビルの玄関にもクリスマス・ツリーが飾られています。

ツリーの根元に置いてあるプレゼントの包みが気になるオヤジです


左の写真は、東京芝にあるザ・プリンスタワー東京と東京タワーです。

先日、グループ企業の創業記念式典に出席した帰りに、玄関を出て歩きながらふと振り返るととてもキレイだったので携帯で撮りました。

いつもながら、肝心な時にカメラをもっていないんです。

でもまあキレイに撮れてますよね



明日、明後日と職場巡回で東北3県(岩手、青森、秋田)を廻ります。

駆け足で巡回を終えたら、14日の夜に旧友と会う約束をしました。

確か28年ぶりくらいになると思います。とても楽しみです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (nori)
2010-12-12 19:50:28
PAPAさん、東北の方までー
大変ですね!!
でも、お友達に会えたらいいですね~
28年ぶり・・・PAPAさんまだ20代前半~楽しい話で盛り上がりそうです
気をつけて行ってらっしゃい
返信する
こんばんは ()
2010-12-12 21:56:30
東京タワー綺麗ですね上手く撮れていますね。

東北に行かれるんですか?お忙しいんですね。体に気をつけて下さい

28年ぶりにお友達に会うんですか?楽しみですね。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-13 06:02:23
夜景きれいに撮れてます
東北ですか・・日本酒が美味しいでしょうね気をつけてね
返信する
おはようございます(*^o^*) (☆七星☆)
2010-12-13 10:06:01
田舎に住んでいるので、この時期は都会のイルミネーションが羨ましいです(笑)
東京タワー素敵に撮れてますね

東北でのお仕事、頑張って下さいね
寒いから風邪引かないようお大事に
返信する
noriさんへ (オムちゃんのPAPA)
2010-12-13 10:55:15
はい。とても楽しみです。
最初、就職した会社の後輩(私の方が年下ですが)でいま連絡がつくのは彼だけなんです。
返信する
杏さんへ (オムちゃんのPAPA)
2010-12-13 11:02:17
この時の東京タワーは、とても綺麗でした。
久しぶり(20数年ぶり位)の東北です。
友人に会うのもとても楽しみです。
返信する
マリンママさんへ (オムちゃんのPAPA)
2010-12-13 11:17:05
そうですね。
お酒も、友との再開もとても楽しみです。
返信する
☆七星☆さんへ (オムちゃんのPAPA)
2010-12-13 11:25:46
新幹線の窓から景色を見てると、徐々に山が白くなって行きます。
寒そうです
返信する
こんにちわ! (zeroco)
2010-12-14 13:06:10
休日出勤と、立て続けの忘年会でご機嫌にヨッパッピーになっていたもので・・・コメント出遅れました

でも、オムPAPAさんも、今日はヨッパッピーになられるんですよね?

お写真、とってもきれいです
この季節、街が華やいでいいですよね
返信する
zerocoさんへ (オムちゃんのPAPA)
2010-12-15 16:59:13
昨夜は、遅くまで飲んで語って楽しい時間を過ごしました。
今日は眠たくてたまりません。
今夜は早寝しようと思います。
返信する

コメントを投稿