オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

松江に来ています。

2011年07月08日 10時15分55秒 | 出張
久しぶりの更新です。


なぜか、忙しくて


なかなか、更新できません。


ネタはいっぱいあって、写真も動画も沢山あるのですが‥‥


まあ、忙しさにかまけてサボってるだけですけど。




と言うわけで、昨日から島根県の松江市に来ています。


我々の労組が加盟する上部団体である【全日本運輸産業労働組合連合会】の定期大会に出席しています。


宿泊は『玉造温泉』です。


付随する話題は、また後日upします。




今日の松江は暑いです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (マリンママ)
2011-07-08 11:18:36
九州に島根・・・忙しいですね暑くなります、体に気をつけてくださいね
返信する
お久しぶりです!(^^)! (keisuke)
2011-07-08 12:57:52
忙しいようですね

お体にお気をつけてくださいね


玉造温泉いいですね
たしか美肌効果があるって
有名なところですよね?
オムちゃんPAPAさんお肌
ピカピカ
になってくるのでは
返信する
マリンママさんへ (オムちゃんのPAPA)
2011-07-09 07:36:36
あちこち飛び回っていますよ。

仕事に遊びに大忙しです!!

いよいよ夏本番ですね! ママさんも暑さに負けずに頑張って!!
返信する
keisukeさんへ (オムちゃんのPAPA)
2011-07-09 07:43:45
美肌効果があるんですか? 
どうりでお肌がツルツルになったような気が・・・ 

静かでいい所でしたよ。
のんびりしたい時には最適の場所ですね。 
返信する
元気そうやな (らいん屋親父)
2011-07-09 20:30:34
良かった。元気が何より。

山陰はなかなか辺鄙でええやろ。


梅雨は開けたけど、不景気で大変です。
仕事量が絶対的に少ないから我慢やわ。

パパさん、身体にきをつけて無理せんとガンバッテや。
返信する
ライン屋親父さんへ (オムちゃんのPAPA)
2011-07-10 06:45:16
ご無沙汰してます。
なかなか、お邪魔することが出来なくてすいません。

梅雨も明けましたね。
こちらも、そろそろかと思っています。

今日も、朝からすごい暑さです!!
返信する

コメントを投稿