オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

終わったー!! 疲れた。(^^;)

2010年10月05日 19時55分31秒 | 出張
昨夜は経営者と労組との懇親会でした。

二日間で初めて会った人、グループ各社の経営者22人、グループ労組の三役53人。

その中で、名刺の交換が出来た人18人。  

もちろん、顔と名前が一致する人は数名だけ・・・

まぁ、でもこちらの名前は殆どの人に覚えてもらえたと思います。

なぜかって?   キャラが際立ってるからね。 

うちの書記長いわく、「素人(カタギ)には見えない!!」そうです。


 この爺ちゃん、我が企業グループの総帥(○○○ホールディングスの社長)です。

]

テレビや新聞で、見たことある人も多いと思います。

政財界のお偉いさん達と普通に話したり、食事したりする人です。

懇親会でも、その後の2次会でも、親しく話の相手をしていただきました。

おかげ様で、温泉に行ったのに肩がカチカチに凝ってます



 ホテルの朝食です。 バイキングです!食べ過ぎです!! また太った!!!




今日は朝食後に解散でしたので、昼前に帰りつきました。

免許の住所変更の手続きに行き、洗濯と掃除を済ませてこれです。

Yシャツにアイロンをかけました。

今までは、月に一回程度の出張でしたのでクリーニングに出していましたが

毎日着るようになると金額がかさむので、せっせせっせとアイロンがけです

疲れました








今日の夕食です。「豚肉と野菜の味噌炒め」と枝豆とキムチです。




今夜は早く寝ます。 疲れました。。。  

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (姫子)
2010-10-05 21:05:30
大変疲れた出しょうねぇ~。。。。

お疲れ様でした

どうしてもバイキングに成ると食べ過ぎちゃいますよね

その分 夜少なめで良いですね

アイロン掛けしたり家事したり 本当にお疲れ様です

ゆっくりお休みくださいね

おやすみなさーーい
返信する
お疲れ様です ()
2010-10-05 21:59:17
ゆっくり休んで下さい。おやすみなさい
返信する
お疲れさまでした!! (zeroco)
2010-10-05 23:11:20
名がある方で、上下なく親しく話して下さる方って、魅力的ですね

それにしても、きちんと暮らしていらっしゃるんですね
アイロンがけも、夕食も…。

これなら、奥様も安心ですね
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-10-06 06:08:02
お疲れ様です
最初はらはりきりすぎないでよ~
アイロン・・・私より上手かも
返信する
おはようございます♪ (やまちゃん)
2010-10-06 06:40:21
みんなを覚えなくともみんなに覚えられます、
やまちゃんも子供会の会長をやった時は、
親の顔を全部覚えられなくても、みんながやまちゃんを知っていた。。。あの人誰だっけ?何てことあったよ。
返信する
おはようございます。 (☆七星☆)
2010-10-06 09:36:14
お疲れ様です

朝から美味しそうなご飯ですね

アイロンかけや家事もしっかりこなしてらっしゃるんですね
初めのうちはお疲れも出るでしょうから、どうぞご無理のないように
返信する
姫子さん (オムちゃんのPAPA)
2010-10-06 12:40:39
泊まりがけの出張だと、朝ご飯が美味しいんですよね~!!
あれもこれも取りすぎて、お腹がパンクしそうでした。
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2010-10-06 12:48:46
ありがとうございます。
今日と明日、仕事したらまた休みです。
生活のリズムを掴んでしまえば、疲れも溜まらなくなると思います。
返信する
zerocoさん (オムちゃんのPAPA)
2010-10-06 12:59:53
はい。独身時代を思い出して頑張ってますよ~!!
男ヤモメにウジが‥‥
なんて事にならないように頑張ります。
返信する
マリンママさん (オムちゃんのPAPA)
2010-10-06 21:27:54
少しずつペースをつかんでいきます。
自慢じゃありませんが、アイロンがけは上手いですよ。
独身の頃に鍛えてますからね。
返信する

コメントを投稿