オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

おひさでござります。(^^;)

2012年04月29日 20時00分11秒 | 日記
いやいや、だいぶサボってしまいました。 



いつの間にか、ゴールデンウイークになってしまいました。



1月16日以来、約4ヶ月のご無沙汰でした。



更新をサボっている間に色々ありまして・・・・  



まぁ、いつもの事ですが、会議・会議・会議、出張・出張・出張です。



そして、2月上旬からは「春闘」が始まり、団交・団交・団交で・・・ 



年末にひいた風邪の後遺症?なのか、咳が止まらなくて声もかすれて出にくいので



耳鼻科で診てもらったら、声帯に腫れものができていて・・・



検査した結果、良性だったのですが経過観察中です。



只今、カラオケ禁止です。



そして、この28日はメーデーでして、新宿中央公園から代々木公園までデモ行進して、その後の集会などなど



これまた、すっかり疲れてしまいました。



 


今日と明日はお休みで、4・5・6もお休みです。



昨日、今日とすごくいい天気で暑かったです。



通勤路にある関山桜(八重桜)も、そろそろ終わりです。



花びらが散るというより、椿のように「がく」ごと落ちていました。



はじめて見ました、なんか不思議な感じです。






うちの奥さんが、桜の葉を採ってきて欲しいと言ってたので



たくさん失敬してきました。



塩漬けにして、桜餅を作ってくれるそうです。 




1年後が、楽しみだぞ~~!!   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2012-04-30 05:48:34
お久しぶりです
元気で忙しくしているようですね
GWを満喫してください~~
返信する
マリンママさんへ (オムちゃんのPAPA)
2012-04-30 07:07:16
はぁい。元気だったぜ~
今日は出かけるけど、後半の休日はきっと家でゴロゴロだぜ~
返信する
無理は禁物 (らいん屋親父)
2012-04-30 07:50:37
おはようございます。

マイルが貯まるやろなぁ。
ゆっくり奥さんと旅でも出来たらいいのにな。
返信する
らいん屋親父さんへ (オムちゃんのPAPA)
2012-04-30 18:54:58
思うほどマイルは貯まりませんね
もうすぐ1年間頑張った「毎日1円増額貯金」が終わるので
二人で旅行しようかと計画中です。
返信する
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2012-04-30 20:07:23
元気だったぁ~~~
不況の折、お忙しいのは結構なことじゃぁないですか。
でもでも余り無理せんといてねぇ~。って私ものお二人からよく言われます
返信する
うるうるママさんへ (オムちゃんのPAPA)
2012-05-01 06:28:31
ママさんお久しぶりです。
昨年度の会社の収支はなんとかプラスで終わりましたが・・・
燃料価格の高騰で、1円の上がり下がりで一喜一憂の日々です。
ママさんの会社も大変みたいですが、頑張って下さいね。
お身体も無理されませんように。
返信する
こんばんは ()
2012-05-01 21:57:38
カラオケ禁止なんですか?大丈夫ですか?お大事にして下さい

我が家の八重桜はまだ咲いていません。祖母が植えた思い出の木なんです。

のんびりして下さいね
返信する
杏さんへ (オムちゃんのPAPA)
2012-05-02 20:17:16
こんばんは。
そうなんです。思うように声が出なくて・・・
おもしろいテレビとか観て大笑いとかしちゃうと、普通に話すのにも声がかすれて出なくなってしまいます。
八重桜はモコモコして独特の味わいがありますね。
きれいに咲くといいですね。
返信する

コメントを投稿