オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

「なごり雪」でしょうか?  (^^;)

2010年03月10日 17時37分53秒 | 日記


今朝早くから、雨と風が強くて台風のようでしたが

9時ぐらいから、雪が舞い始めました。

午前中は、晴れたり曇ったり、雨が降ったり雪が降ったり、桜島も薄っすらと雪を被りました。

(雲と見分けがつきにくいですね 




♪ い~ぬはよ~ろこび庭かけまわ・・・    らない


♪ パ~パはコタツで丸くなる  




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2010-03-10 19:41:40
雪が降ったんですね。寒そうですね。こちらはお昼頃からで道路の雪もとけました。

こんな日はコタツに入って、ゆっくりが良いですね
返信する
 (らいん屋親父)
2010-03-10 20:12:32
やっぱり、地球が変ですね。

親父も氷雨のなか仕事でした。
ちょっと山の方へ行くと雪やったみたいです。

パパさん、体調気をつけて下さいね。
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2010-03-10 21:30:37
明日までは寒いようです。

一日中、コタツでゴロゴロしてました。
返信する
らいん屋親父さん (オムちゃんのPAPA)
2010-03-10 21:43:11
ほんとに変ですね!この時期に雪とは・・・

寒い中の仕事、お疲れ様でした。

親父さんもご自愛ください。
返信する
こんばんはー。 (nori)
2010-03-10 22:35:24
そちらも雪ですかー

明日からお天気回復するみたいですが・・
本当!名残雪ですねー
♪季節はずれの雪が降ってるー♪

いい歌です。
体調を崩さないようにしてくださいね
返信する
noriさん (オムちゃんのPAPA)
2010-03-10 22:53:29
はい。降りましたよ~(舞う程度でしたが)

明日は少し暖かくなりそうです。
返信する
この時期に。。。。 (姫子)
2010-03-11 00:42:03
鹿児島に この時期に雪が降るなんて

珍しい事でしょうね~

そちらが降って こっちは全然降りませんよ

雨が降る位で・・・・

風邪引かないように コタツで転寝だけはしない様にしてくださいね
返信する
おはよ~! (やまちゃん)
2010-03-11 05:00:40
ワンちゃんも折角パパさんがいるのにこの天候では
がっかりしちゃってうなだれてますね~
しぞーかは久々に太陽がでましたが風が強いです。
返信する
おはようざいます。 (cyunba)
2010-03-11 06:32:57
ホンマや。。。。
鹿児島って雪降るんやね。
ビックリだ。
返信する
姫子さん (オムちゃんのPAPA)
2010-03-11 07:11:35
おはようございます。
3月の雪、2006年にも降ったそうです!
こんなこと初めてだと思っていましたが、人の記憶なんていいかげんですね。

昨日サボった分、今日はお仕事します。(コタツの中で)
返信する

コメントを投稿