Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

9/23)武蔵小山「6GRAMS」でライブでした。

2022-09-26 | ライブ後日談
Google mapなどで「武蔵小山 6GRAMS」で探して行くと、なんと!ライブハウスではない6GRAMSに行ってしまいます→masako、瀬戸さん(苦笑)。

他の出演者のほとんどの方も別の6GRAMSに行ったようです((⌒-⌒; )。

6GRAMSというお店が武蔵小山駅近くに2軒あるのです。


それと武蔵小山駅には東口と西口があるのですが、駅の表裏じゃなくて、東口西口ともに駅前ロータリーに面していて大して離れてもないので、初めて武蔵小山駅に来た人にはとても分かりにくい駅だと思います。

えどやんさんは迷ってしまい、リハに間に合いませんでした…⁉︎




今回のライブは、OUT OF DATEの島国さん企画のイベントでした。
お声がけいただきありがとうございました。

全バンド、熱の入った演奏で聞きごたえありました。


ウクレレでビートルズをやっていた頃に知り合った方が、15年ぶりくらい?、偶然対バンにいらっしゃって再会できたのも、嬉しいことでした!


1. オーイェーブルース
2. たいやき くりこちゃん
3. 彼女が欲しい
4. みにくいアヒル
5. 仔猫になれたら
6. 君が生まれた日











武蔵小山6GRAMSの場所を検索する時、「6GRAMS」だと上記の通り、別の店に行かされてしまいますので、
「ライブバー 6GRAMS」と「ライブバー」を入れてGoogleマップ検索をお勧めします^ ^。





コメントを投稿