Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

屋根裏の詩人 きじとらギターMIX

2012-06-26 | 物販

一昨年の今頃録音していた「屋根裏の詩人」という曲があるんですが、だいたい出来上がって最後にギターを入れるつもりでしたが、ソロの良いフレーズがなかなか出来ず、ギターの録音はしないままにしていました。

が、昨年、きじとら龍一が試しで弾いてくれて、そのギター音源をMIXしたものをYou tubeにあげました。  サムネイルでドビュッシーが娘さんとこちらを見ていますね^o^;;;;


以前よりも迫力があると感じられますが、いかがでしょう・・・・?

 

なお、前の「屋根裏」動画の時と比べて、映像と新しい音源がぴったり合っていません。 

また、最後に登場する詩人の順番は、ヘルマンヘッセ→リルケ→タゴール→マリー、となっていたのですが、この新しいのではヘルマンヘッセ→マリー、と何故かわかりませんが、リルケとタゴールの映像がどこかへ飛んでしまいました。



コメントを投稿