Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

天満宮 番外

2012-08-29 | ライブ後日談

五色の旗です。

Lele de beaの新ヘルプベーシストの尾村さんです。

ヒトツキさんはicchiがよくいくお店でバイトをしている大学生です。 

頑張りました^^;

Cat Gang,ぽよっち、と打ち上げ

このメンバーでLele de演奏も今後ありそうです。

阿波踊りです。自民党の甘利明議員が自分の横で阿波踊りを見ていました。

大和では阿波踊りの人気が高く、駅前の各商店街ごとに団体があります。

和太鼓の和鼓連さんです。大和駅前の盆踊りの時に「お疲れ音頭」の太鼓を叩いてくれた皆さんです。みなさん、「お疲れ音頭」の動画にも映っています。

Be-Bさんのサイン会盛況!

密談中(けっこう声が大きかったけど)

 

宮入は予定通り19時でした。

演歌歌手の沢口由美さん

20時からの出番待ちの楽屋

昨年から司会をしている「ジェニーゴーゴー」のお二人と。

これでお祭りも終わりました。 もう来年はないんだと思っていたら、来年もここで祭りやるとか言う話も出ていました。

ステージ終わるまでアルコールは控えていました。カラオケに合わせての演奏なので用心していたのですが、それでもやっぱりズレてしまった・・・・。 もうオケ併用はやめますー!

 

夜店で麦酒を買って飲みましたが、美味しかったです。

 

 



コメントを投稿