Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

10/4)収録でした

2023-10-05 | ラジオ
昨夜(10/4)はFMやまと「cookin'music」の収録でした。

ゲストは藤村拓也さん、大村拓未さん、それとmasakoさんです。


藤村さん、面白い🤣
人懐っこい性格で、特に年上から可愛がられるキャラかな、と思いました〜。

常にニコニコしてるしね!



その藤村拓也さんは10/20(金)に、地元の南足柄市でワンマンライブを控えています☟

このライブことをメインに、いろいろお話を伺いました。



放送は10/6(金)22:00〜!

こちらのネットラジオでお聴きになれます。

FMやまと - JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

日本コミュニティ放送協会(JCBA)が運営する、コミュニティエフエムのインターネット サイマルラジオのサイト

FMやまと - JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

 
お楽しみに!





コメントを投稿