Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

9/23 ライブバーこびとさんでした

2013-09-24 | ライブ後日談
こんにちは、レレデビーです。

9/23は横浜の吉野町のライブバーこびとさんで、Lele de bea企画ライブでした♫

弾き語りで出演を予定されていた方が来られなくなり、先日の骨董市のライブのオープニングを務めてくれた順華さんに出演お願いしました

急遽、瀬戸さんがベースでフォローしてくれることになり、少年時代とムーンリバーの二曲を。

ドラムとギターも加勢しては、との話になりましたが、瀬戸さんとMasakoだけの方がベターということになりましたー





Lele de beaは二番手です。



セットリスト
1、Love you too
2、たいやきくりこちゃん
3、仔猫になれたら
4、瓦礫の帰り道
5、With you
6、お米は日本の宝もの
7、君が生まれた日
8、お米百面相

以上8曲45分でした。

1、4、6が新し目の曲で、特に6曲目の「お米は日本の宝もの」は初めて演奏しました




今回、とりは横浜国大のヒトツキさんです。聴いていて清々しく、いいライブでした♫
全員平成生まれ で、それが受けたりしていました



全員四年生なので、来春卒業して仕事に就き、またさらに勉強続けるそうですが、卒業前にもう一度ライブイベントにお誘いすることになりました。来年早々かな


全員でパチリ☆


こんなのとか


こういうのもありますー。



また11月にこびとさんでライブ予定しています☆

コメントを投稿