Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

ソレイユの丘 (番外)

2012-09-12 | ライブ後日談

ソレイユの丘イベント「照!」番外編です。  

 ひまわりが咲いていました。あと、トンボがたくさん飛んでいました。

立て看板。

ステージは広くて音響良くて、屋根が面白い景観です。

 

リハのお知らせです。音響チェックで30分ほど遅れてしまいまして、Lele de を見に来た人が見られなかったんです。 本当に済みませんでした。

平成生まれのSTay-goLD。 

あんじゅなさん。

shann純さん。

 

・・・・Lele de beaが一番年長みたい。 こんな時代になりますたね。 オレンジの人、前かがみだし・・・。

 

休憩時間には、支給のカレーライスに、ソフトクリームなど食べてしまいました。

 

その後園内さんぽへ。

アルパカ2頭です。 食べ物を見せないとこちらには興味を持ってくれませんー。

今度ここに出る時は、他の出演者さんが演奏中に、白鳥に乗ってステージ後方から応援しようと思いますー!

乗馬体験しました。 この時の緊張のせいか、後程、足底の筋肉が攣ったそうです。

 

15時35分のバスでソレイユをあとにして、恵比寿に向かいました。



コメントを投稿