Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

9/18 深見神社例大祭「夜の部」でした

2016-09-19 | ライブ後日談
天気が心配だったけれど、深見神社境内でのお祭りの夜の部、開催でした。


夜の部が始まる頃、甘利議員がいらっしゃって、世間をお騒がせしました、自分は雨男なので自分が帰れば晴れるからご安心下さい、っとジョーク交えて話しておられました。



Masakoは甘利さんとお米の話をして⁈、写真におさまりました。





ステージは19:00〜、イイ感じで盛り上がったです(`_´)ゞ

1, たいやきくりこちゃん
2, 雨の御堂筋〜京都慕情
3, ひとりの銀座
4, 夜空の星
5, 東京五輪音頭
6, お米百面相
7, お疲れ音頭





終わって、天丼とメンチカツで打ち上げでした。



そういえば、FMやまとの番組を聴いて、見に来てくれた方もいて、一致はずいぶん喜んでました(*^_^*)




コメントを投稿