Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

7/31 横浜吉野町「こびとさん」でライブ

2013-07-31 | ライブ情報

こんにちは。

蒸し暑い日が続きます。 先日の大和天満宮での願掛け祭りのご報告もまだでブログが滞っていますが、本日7・31に吉野町のライブハウス「こびとさん」でライブがあります。

http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/

野毛のOkey Dokeyさんが吉野町に移転されて、店名も変わりました。

 

Lele de beaはバンド編成で21時くらいから演奏します。

Live Bar こびとさん

横浜市営地下鉄吉野町下車 

地図http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/page016.html

吉野町 1番出口を出て左へ
「コンビニ・サンクス」と「喫茶店JoJo」の間のドアが入り口


横浜市南区吉野町3-16 アニメイト吉野町第2ビル2F

7月31日

「Lele de bea」 企画ライヴ OPEN 19:00 START 19:30

1.まーみ
2.マコト(from someday my prince will come)
3.Lele de bea
         :ライヴチャージ¥1600(1ドリンク付)
 
 
 
ところで、野外イベントなどでご覧になったことのある方も多いと思いますが、長年バンド活動を支えてきました運搬車プジョー205。 クーラーなくてもラジオも音楽も聴けなくても可愛がって乗っていましたが、2013年7月で役割を終え、8月から同じプジョーの207という車に変わります。
プジョーは車名が番号になっていまして、205→206→207→208 と繋がっています。
現在208が200シリーズの新車種です。
 

 
目の釣りあがりが、ちょっとやり過ぎな感もあり? 
 
楽器の運搬に、遠征に、これからしばらくこの207に頑張ってもらいます
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿