Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

1/27(fri) 今年の新年会、終了しました。

2012-01-29 | 打ち上げ・飲み会

忘年会も楽しいけれど、忘年より新年を祝うほうが、飲み会として楽しいかな。

お正月空けてから3日に一度は新年会のごとき日々でしたが、1/27の夜、横浜は反町(横浜駅から歩いても15分ほど)のライブハウス「ノーボーダー」で、今年の最終?の新年会でした。

Shann純さんが主催となっての新年会でした。

純さんは素敵なボーカリストさんですが、今年はイベント主催に力を入れるとのことで、

今月7,8日の海老名ビナウォークでの「照」というイベントを皮切りに、今後は神奈川県県央から関東に広がっていくそうですよ。

Lele de beaはぶら下がってついて行こうと思います^o^;

 

後半はセッションが始まり、

大和の音響のYさんも登場。

こちらはギター持参でやる気満々で登場の(嘘です)のきじとらさんでした♪

           ↓

Lele de はブルースとかいわゆる洋楽ロックのようなギターメインの曲があまりないから、こういう場できじとらさんは、燃えます(今年は新しい曲でギターソロ多い曲が増えますからーーー)

携帯のカメラで画像が荒いのはご容赦を。



コメントを投稿