Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

10/1)injago ライブでした!

2021-10-02 | ライブ後日談
緊急事態宣言明け初日はinjagoさんでライブでした。

一番最初に珍しく一致がソロで出演しました!


1,I wanna hold your hand
2,彼女が欲しい
3,僕の心は売り物です
4,Woman/Imagine
5,Idling love
6,たいやきくりこちゃん
 
くりこちゃんはmasakoボーカルがヘルプしました。




MASAKOステージは、
1,月の光
2,We are all alone
3,君が大好きニャンラブユー
4,仔猫になれたら
5,かけがえのない時





久しぶりのinjago、エビスの生ビールも美味しかった!

今年の緊急事態宣言中は何かとお世話になったinjago純さんに、2016年に日本最速165キロをマークした大谷投手(当時日ハム)の記念Tシャツ…古着なのですが…プレゼントしました。

オーナーの純さんがこのカットソーを着て仕事をしていることもあると思いますので、観察してみて下さいね。




次回injagoはmasakoソロで10/22(金)出演予定です。
よろしくお願いします。



コメントを投稿