Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

4/27〜30 Paul 来日

2017-05-01 | ビートルズ
4月末にポールマッカートニーが来日しましたが、レレデビーのメンバー全員(日にちはばらばらだったけれど)が東京ドームに足を運びました。

初日の27日は、えどやんさん。何度も泣くほど感動して、最終日30日の公演チケットを購入(詳しくはえどやんさんのFBをどうぞ)。


29日はMASAKOと一致でした。何度か泣きそうになったけど、オブラディオブラダが効いた。3/1に友人の家でのライブでオブラディオブラダをやったのだけど、その友人はそれから程なく旅立った。
彼女のことを思い出した。


30日は瀬戸さんでしたが、えどやんさんも当日チケットで!ドームで会えたそうです。



ステージ真正面(^-^)










コンサートは今まで見た中でいちばんよかった!

ポールが年をとってきてツラそうな部分があったけれど、一生懸命に歌ってました。

コメントを投稿