Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

2/20)骨董ライブat injagoでした

2021-02-25 | 神奈川やまと古民具骨董市
骨董ライブ初のライブハウス開催!
桜ヶ丘のinjagoさん、ありがとうございました。

12:00〜20:00までの長丁場、出演の皆さまもお疲れ様でした。


出演

第1部
Masako
元祖レレデビー
カナリア王子
村上博 

(休憩〜injago JUN ミニライブ)

第2部
ジャッキーイソエ
ISSY
八重
Konomi
上野恭平
上野誠

店内の造作中。



完成



Facebookで生配信しました。



出演者(出演順)

masako from LDB



元祖レレデビー





カナリア王子





村上博



休憩ライブ injago JUN 

2部

ジャッキーイソエ



issy


with みき



八重



Konomi



上野恭平



上野誠



終わりのライブ injago JUN 





大きなトラブルもなく、終了しました^ ^。

次回骨董ライブは3/20(土)海老名開催の予定です。








コメントを投稿