Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

4/12 桜コンサート でした

2015-04-13 | ライブ後日談
いいことがありそうな春っぽい陽気。大和駅前での桜コンサート絶好の野外イベント日和です。

音響機器の故障が続き20分遅れでコンサートが始まりましたが、長い時間待って下さったお客さんたちにLele de bea のステージ、楽しんでもらえたと思います。




セットリストは
1, お米大行進
2, 君が大好き!ニャンラブユー
3, たいやきくりこちゃん
4, お疲れ音頭~お米百面相メドレー
5, 君が生まれた日

4のメドレーをやったおかげなのかわかりませんが、「お疲れ音頭とお米百面相」の2曲入りCDも好評で嬉しかったです。




桜コンサート後、大和をあとにして厚木基地へ移動して昼食兼ミーティング。全員ハンバーガー食べましたよ。パンの種類、挟む野菜、ソース、ハンバーグの枚数、付け合わせの料理など、ひとりひとりリクエストしました。











ベースの瀬戸さんは過去に何度も仕事で厚木基地に来ているそうで、基地に詳しい。



えどやんさんはプロペラ機が好き、記念写真。



一致は久しぶりの休みで、大きいハンバーガーをつまみにビール何本も飲んでました。




大和駅前、次のライブは4/18(土)10:00ー10:50、お楽しみに。
みなさん、都合が良かったら見に来てくださいね。



コメントを投稿