Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

10/4)こめ油の愛用者

2023-10-04 | 他の企画 宣伝
いつも料理する時に使っているのが「こめ油」なんですけれど、築野食品(つのしょくひん)の「こめ油」をずっと愛用しています。

2012年のフードアクションニッポンアワードの表彰式で築野食品さんの方と、まさかの直接の出会いがあり、

その後は、プレゼントに当たったり!、料理コンテストに出たり、ラジオにゲスト出演していただいたりと、細いけれどやや強い感じ?で繋がっています。


それで今年の6月に築野食品さんから「こめ油の愛用者」としてインタビューを申し込まれまして、その内容がホームページに載りました。



なんか偉そうなことを言っているようにも感じられてしまうかもしれませんが、これはホームページ制作会社さんの編集でそうなってるだけですよ(^◇^;)


今回もお世話になった築野食品のみなさんと。




「お米百面相」



コメントを投稿