Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

11月22日(木) 独居老人 秋の会食会

2012-11-20 | ライブ情報

こんにちはー。 寒くなってきました。

筆者の生まれ故郷はもう積雪したそうで・・・。

 

ところで、11月22日(木)に大和の社会福祉協議会支部 深見大和社協主催の秋のイベント「独居老人 秋の会食会」が、大和市の深見南コミュニティセンターで開かれ、Lele de beaも、昨年に引き続き、昼食後の余興として出演してきます。

 

画像は昨年の様子です。

昨年は写真のようにMasakoソロになりましたが、 今年は

Masako, Eddyan小寺, Icchiの三人編成で20分の短い時間ですが、演奏してきます。

 

セットリストは、今年になって出来た音頭3曲「お疲れ音頭・お米百面相・ありがと音頭」と「たいやきくりこちゃん」の予定です。

 

同社協主催の春のイベント、、深見神社での「お花見会」の時にも思いましたが、こういうときに「音頭」があるのは、バンドとしてけっこう強みです。  本当に作っておいて良かったです♪

 

22日、自分達も楽しんで、またご招待の皆さんにも楽しんでもらえたら、という気持ちで、頑張ってきます。

 

この下の画像も昨年の様子です。  やはり、お嬢さんのほうが多いように見えますね・・・?

 

 



コメントを投稿