Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

ポリリズム

2015-11-10 | バンド情報
Perfumeの「ポリリズム」みたいな曲を、という注文があり昨日から「ポリリズム」を聴いてます。

Perfumeは「ポリリズム」が大ヒットする少し前に、すごくいいよ、っと勧めてくれた人(この方は音楽のアンテナが立っていて、これ良いよ、っと勧めてくれたバンドなり個人はたいていヒットすることが多い…不思議な人)がいて、さっそく聴いたりしてました(曲名とかいい加減に覚えるくらいの聴き方でしたが)。


昨日今日と集中して繰り返し聴いて、YMOを思い出すテクノっぽい疾走感と歌声と、ポリリズムになる箇所がすごく面白いですよね~。

さすが、凄いなぁ!




コメントを投稿