Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

5月初旬

2012-04-28 | ライブ情報

野外の演奏が気持ちよい季節になってきました。

5月の初旬は野外のイベントです。

5月3日(木祝) 海老名ビナウォーク中庭の円形ステージ イベント名「照!」

5月4日(金祝) 上と同じ。

http://www.geocities.jp/peacewinds_anjuna/sho.even.html

Lele de beaの出演時間は、3日が11時過ぎから。4日が14時過ぎからです。 いろいろな方が出演される面白いイベントです。上のホームページに詳細が書いてあります。

3日はMasako,Icchiのユニットで、4日はきじとらが加わり3人構成で演奏の予定です。

車はたいへんに混みあうのでご注意ください。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 16:37:30
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★
返信する

コメントを投稿