Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

9/9)台風一過

2019-09-09 | 音楽以外
今日はお疲れの方がほとんどではないでしょうか?(関東・東海の方)

大和地方は深夜2時頃から4:40くらいまで停電してました。
窓から外の様子を見てましたが、アレは車に乗ったまま自動洗車するときのフロントガラスから見える情景に近い感じ。

車や窓や網戸がキレイになるだけなら良いのですが。

台風が過ぎた後の澄んだ空気感が好きなので、台風は嫌いな天気ではないのだけど(町の人々の邪念をきれいサッパリと吹き飛ばしてくれるようで💦)、ここまで強烈なのは、寝ているすぐそばでライオンがお腹が空いて唸り声をあげているようで怖くなりました🦁


台風一過で空気が澄むどころか、マジ暑くなったし🌞



4:40に電気が復旧したら、今度は緊急警報が何度も鳴って。

今日はたいへんでしたね。お疲れ様でした

コメントを投稿