Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

6/27 7th Avenue でした

2012-06-29 | ライブ後日談

こんにちは。 

6月27日(水)関内の7thAvenueでライブがありました。

 この日はバンドメンバー4人が揃っての演奏になりました。

  1. 君が生まれた日
  2. たいやきくりこちゃん
  3. 今のままでいい
  4. 仔猫になれたら
  5. お米百面相
  6. お疲れ音頭

ノリのイイお客さんばかりで、5,6あたりはとても盛り上がりました。 ただ筆者(Icchi)はオケにドラムを合わせないとならないので、モニターの音量の問題もあり、あまりお客さんの様子を窺えませんでしたが・・。

この音頭2曲も、最初くりこちゃんをカラオケ併用で演奏していて今は生演奏していますが、同じような感じでカラオケ無しで演奏できるようになる日が近いうちに来ますでしょう。

全ステージ終了後、7thでの恒例の「打ち上げパーティー」に参加して、美味しいものを頂きました。



コメントを投稿