雨足が強くなるなか、Lele de bea pìccoloが始まりました。
一曲目は「やまと骨董音頭」。
これはステージに出て雨に濡れながら。
2曲目からはテントで。
あとで本人に訊いたら、思いの外、リラックス!して💦演奏できたそうです。
PA陣はたいへんな状況だったけど💦
えどやんさんは後ろの柵に寄りかかって楽そうだし、まさこさんは楽しそうですね〜。
二番目、Eddventuresのえどやんさんもテント内演奏で、エフェクターは足ではなく、手動です。
Harmonieさんの頃には雨足が弱り始め、奥さんだけステージへ。
刈川さんは雨の中でもステージでやる気でいらっしゃいました。さすがです。
雨が心配な時には、壊れても構わない電子ピアノを持ってくるのだそうです^ ^。
Kuguiさんの頃は薄日が差してきました。
そして本日のトリ、骨董ラストライブの締めはkeiさんでした。歌声がきれいです。
ということで午前中は雨でテント内演奏となりましたが出演者キャンセルなく、雨に負けじと全員が心こもった演奏と歌を披露してくれましたm(_ _)m。
それと雨のおかげ?で、雨が降ってきた時の対策を新スタッフの橋本さんと共有できました。
雨が降って良かった面もあるものですね。
それにしても、全身ずぶ濡れになったのは久しぶりでした。
ずぶ濡れになる感覚、悪くなかった(^◇^;)
寒くて冷えるから風邪をひくわけではなく、いくら冷えてもウィルスが体内に入って来なければ風邪もひかないし、インフルエンザにもかからないことがこの2年で分かりましたし(苦笑)。
出演者の皆さん、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします。