Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

宿題 久々のソウル3

2009年03月12日 | 
2001年、ワールドカップを控えソウルはいろんな場所が工事中でした。
安重根の記念館もそうでした。
地下鉄の駅からは遠く、今回はあきらめていましたが
朝、ホテルの前に模範タクシーを見つけ、記念館に行くことを決めました。
2009年、3月の日曜の朝、小学生も何人か見学していました。
安重根と閔妃については、もう少し勉強しなくちゃ、と思っていましたが、
今回、この場を訪ねることができて
2001年からの宿題がちょっとすすんだ気がしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいのでしょうか? | トップ | 正三品 久々のソウル4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿