Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

韓流スター

2007年11月14日 | 韓流
私にとっての韓流スターは韓国の陶器です。
特に粉青沙器がトップです。
ちょっとゆがんだ形とか、おおらかな筆使いの絵とか
何だかいいなあ、と思ってしまいます。
真似できそうかなあ、と思い、自分でも作ってみたりもしましたが
結果は・・・ひどくちがうものができてしまうのですよね。
もちろん韓国ドラマも大好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花 | トップ | 華流も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿