Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

冬の散歩道2009 ③

2009年12月10日 | お出かけ
神宮外苑絵画館前は凄い人出でありました。
たくさんの人が、車道に出て、絵画館が真ん中に来る
お決まりの画像を撮っていました。私も一応やってみました。
まだ、葉の青い部分が残っている木などもあり、
色の変化は美しいものでありました。
人ごみの中、イーゼルを立て、絵を描いている人たちがたくさんいました。
絵を描くという時間ってすてきだなあ、と思いました。

全書芸展 21日まで 六本木国立新美術館にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の散歩道2009 ② | トップ | 毛公鼎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿