舞栗倉庫

過去ログ

11月21日(土)のつぶやき

2009-11-22 00:33:24 | Weblog
14:50 from Twipper
女性の買い物時間は長い。どれを着たところで、根本的には何も好転しないことに、長年自分自身と付き合って来て何故気付かないのだろうか?
18:08 from TwitPic


- 切り落としたハイビスカスの枝、挿し木用に鉢植えしてやらんとなぁ、いい加減。
20:29 from web
風呂から上がってMac前。ずいぶんキレイキレイにしたつもりなれど、気付けば足先に蠅一匹。銀蝿でなかったことが幾ばくかの救いと思う。
21:10 from web
明日新幹線。#465かな?
21:20 from web
エコポイントの元締めから「10日にpay backしたよ」みたいなmailがきていたなぁと、いま思い出したわ。届いてないのはなんでだ?業務上インターセプトか?
このまま届かないとすると・・・。
21:36 from web
狭いながらも南に向いた畑があって、鍬を振って疲れた腰を延ばすと遠くに蒼い海が見えて「今日で畑が一段落したら明日は漁に出るか」的生活。Mi paraíso.
23:32 from web
明日になればお楽しみ一つ。不発かもでも、でも楽しみ一つ。寝よっと。Adiós.
by jiraifunda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿