舞栗倉庫

過去ログ

11月22日(日)のつぶやき

2009-11-23 00:33:47 | Weblog
09:11 from Twipper
on 新幹線 ♯465 なう。ヒコーキも良いけどエコノミーシートが頂けない。
09:15 from Twipper
今日の日経2面「風見鶏」。ウケるんですケド。
10:14 from Twipper
静岡なう。おでん食べたら帰るか?
11:37 from Twipper
replyが何故か出来ないので。吉田うろん!魅力的だなぁ。車なら三島から北上して富士宮焼きそば、更に北上して吉田うろんの連食と行きたい所。いかんせん、しんかんせん。ざんねんw。
11:59 from Twipper
Mr.hrms thanx a lot for your information.By the way you often use ゛PATOIs゛slang.That`s hard to understand for us(笑).
20:12 from web
インク補充しなきゃ。1月からずっと切れてる。1年間でほんの一瞬だけ。プリンタと私の、年賀状作るときだけの、その時だけの都合の良い関係。
21:01 from web
24時。吉祥寺の某居酒屋。お断りの材料作りが目的の検品へVamos。昨日の電話で別の言い回しができていれば今夜行かずに済んだだろうに。我ながら電話での会話、下手だなぁと思うわ。しゃぁない。風呂入って準備すっかな。
21:27 from web (Re: @smokepound
@smokepound 仕事なので。ん?謝絶するのだから、仕事じゃないのかな?誰か代わらない?
22:25 from web (Re: @smokepound
@smokepound 現:w7。am5:00指定。で2.4万だそうな。
22:30 from web
東大和経由吉祥寺、ちい散歩。行ってきま~す。
by jiraifunda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿