舞栗倉庫

過去ログ

4月26日(火)のつぶやき

2011-04-27 01:54:54 | Weblog
00:12 from Echofon
無意味ではなく無駄でおじゃるRT @InsideCHIKIRIN: ジムで泳いで帰ってきておなか空いてご飯食べて、その後チョコレート食べてる私。意味ないでごじゃる。
00:23 from Echofon
北千住のそば千に、なぜに辿り着けないかといえばそりゃそうだ、草加駅前をうろうろ
00:26 from Echofon
リアルせんべいなう
00:30 from Echofon
いいじゃないの幸せならな
00:36 from Echofon
草加の駅の左行った中華屋の醤油ラーメンは、二度と食べない
00:41 from Echofon
欲で生きてる
00:44 from Echofon
どちらかと言えばrss全部を捲っとかないと気の済まない将軍
00:45 from Echofon
寝ると見せかけて→
01:14 from Echofon
仮に名前を伏せた鳩山に、それでもついていく者がいれば、唯一金のため。富める立場で見下ろしたいだけなのだ。そのような者が”格差”云々語るのもいただけない
01:27 from Echofon
お?今日は休みジャイアン
09:17 from Echofon
hola amigo. 今起きましてん。いい天気ですねぇRT @kitanjp: おっはよーございまーす!RT @Mike_Leee: 寝ると見せかけて→
09:23 from Echofon
はい、きよしです。http://bit.ly/gDlZcN
10:02 from Echofon
RT @ainokuni: 若者はこれからは本当に選挙に行かないとダメだと思う。今選挙に欠かさず行く年齢層はお年寄り。そして 「一番テレビを見てる層」である。つまり、マスコミに洗脳されやすい人々の意見が政治に反映されてしまう。それを変えなくては、日本は本当に終わる気がして ...
10:05 from Echofon
今朝のコーヒー不味いねぇ
10:12 from Echofon
写真見たら脳に味が甦ったRT @bob289s: おはようございます。今日は朝よもだ。生青海苔そば?360を頂いてきました。ありそでなかった美味さ。あたしゃ、ワカメより良いと思ったね。 #tachisoba #tgsoba


10:41 from Echofon
ここの焼そばかなり人気者RT @kevin_soba: U-500決定!すごく普遍的 RT @mahalo55: これはU-500ですなあ @kevin_soba: 小田厚道路のフランクボーン RT @mahalo55: 池袋のスナックイン http://t.co/QhWYSM0
10:53 from Echofon
リアルよもだは高嶺の花でごめんなさい(電車賃が)RT @yomodasoba: エアよもだですか(笑 RT @Mike_Leee: 脳に味が甦ったRT @bob289s: 朝よもだ。生青海苔そば?360を頂いてきました。ワカメより良い http://bit.ly/idYOAy
14:40 from Echofon
「御社のがいい」→「震災の影響でパックが作れず、申し訳ございません」→「再開される迄他所のも飲みません」 http://bit.ly/eeIMW5
14:45 from Echofon
品定めちう http://bit.ly/hRrWvL
15:11 from Echofon
鳩山氏は会合で民主党の現状について「国民の声が見えなくなっているのではないかと強い危機感を感じている」と懸念 ← ウケる
18:35 from Echofon
ぶっ壊れてるHDD手元にゴロンあるんだけど、どうしましょ
18:37 from Echofon
日没→一杯目だん
21:38 from Echofon
ゆれた。とiPodの画面に出てたから、多分ゆれた。RT @bob289s: 揺れたの?気がつかなかった。 RT @ahirukamen: さっきくらいの揺れではまるで気にならなくなっている やーねー
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿