舞栗倉庫

過去ログ

4月25日(月)のつぶやき

2011-04-26 01:53:10 | Weblog
06:46 from Echofon
入れたヤツ落ちてやんの。改めて見てみると共産つえ~んだオラが街
09:56 from Echofon
社長作詞の演歌歌ってみるとかRT @nuru_k: これ着て、箱根、小諸、ゆで太郎あたりに RT @soul_bomber60: タマゴサービス RT @nuru_k: UTw RT @itaco88:

#tgsoba
10:22 from Echofon
教祖とお呼びしますRT @kevin_soba: ボンちゃん凄い人なんすね RT @soul_bomber60: なにげにそうです(笑)。これからもヨロ~♪ RT @teemi2010 あの門馬さんですよね!NHKで観てます。 #tsuri #ikadachinu
10:30 from Echofon
夕方草加まで行くので、何処かで立ち喰うつもり(カミサンには内密に(蕎麦道ナビ 起動するじゃ
10:32 from Echofon
この青空にうっとりRT @zalsun: 予感 http://step.ly/p/ycvihi?t
14:10 from Echofon
一枚購入するくらいの甲斐性はあるつもりなんだが? #iPad2n
14:19 from Echofon
気づかなかった。世の中 in front of 黄金週間のなね(あたしゃ関係ぇないけども
15:46 from Echofon
RT @pekjpn: 老人とは誰か?生産性を喪失したにも関わらず過去の成功体験と蓄積の上にあぐらをかき自らの保身と蓄財に汲々とする層のことだ。年齢の話ではない。正に不要吃老本! 要立新功!である。
15:50 from Echofon
へぇー、よーございましたこと(棒読みRT @yomodasoba: ブルータスさんの取材終わりました。美人ライターと美人カメラマンとの楽しいひと時でした~(笑。
17:33 from Echofon
知らぬが仏という見解もあるRT @nutskey71: 乗り遅れないで、ついてこーい!あ、僕の顔を知らんと盛り上がり切らんのか!? RT @mikenekolunch: 席を外している間にこんなに盛り上がっていた!@nutskey71 @bonizo @kevin_soba
17:42 from Echofon
「TNさんが入院されているか否かは、個人情報保護法によりお答え出来ないので、病室はご家族にお聞き頂けますか?」←ありがとう。ご家族も付き添っていること、教えてくれて。これから見舞いに行きます。
17:47 from Echofon
ヘアピン付けた男子見ると、マジックで眉毛繋げてやりたくなるよRT @nutskey71: もしや、それは女子っぽい男子なのでは? RT @bobramen: 電車の中で、毛抜きで髭?ウブ毛?を抜いてる女子に萎える。
18:13 from Echofon
速報前に揺れるあなた様はサイババ様の後継者?RT @olmeca1800: ゆれてるー
21:55 from Echofon
こんな時間にスーツ姿で家路を急ぐ←戻りたくない昔の生活
22:08 from Echofon
震災によって決まっていた企画が全て飛び、今年は仕事がなにもなくなった。と、今日会った日本映画撮影監督協会のお方。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿