舞栗倉庫

過去ログ

9月19日(日)のつぶやき

2010-09-20 00:05:13 | Weblog
15:32 from Echofon (Re: @bob289s
見栄えいいじゃないですか。配色が綺麗。 RT @bob289s お休みなので家蕎麦。冷やかけとろろ。うずら卵を付けてきれいにしようと思ったのに、とろろが入り過ぎて見栄えが悪くなっちゃった。まぁ美味いからいいか? #soba


23:31 from Echofon
肉屋と言うか昔はあった鶏肉屋で、80年代までは多分に見掛けた気がするタマゴの黄身とモツ然のものが渾然一体アルミのバンジュウに収まり、冷蔵ケースの内側に鎮座ましていたものなんだけれども。アレって近しい人にも馴染みがなかったので、誰がどやって喰っての?と、酔ったオツムでつらつと。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿