舞栗倉庫

過去ログ

9月18日(土)のつぶやき

2010-09-19 00:05:19 | Weblog
13:58 from Echofon
「肉団子20個198円」のショーカードの前に「180円」のプライスが付いた一袋。付け間違えたんだなと疑いもせずニンマリ。買って帰って食卓で数えてみたら18個!
15:40 from Echofon (Re: @kevin_db1
御意。日々このテの話の繰り返し。 RT @kevin_db1 因果応報、朝三暮四、天網恢々粗にして漏らさず RT @Mike_Leee: 「肉団子20個198円」のショーカードの前に「180円」のプライスが付いた一袋。
17:39 from Echofon
http://bit.ly/9V82eC これでも復活させられず、捨ててしまうぞ!とナジった途端に動き出したMagic Mouse。その気になれば出来る子なのだな。
17:52 from Echofon (Re: @kevin_db1
あらま! RT @kevin_db1 私はどうもならず捨ててしまいました“@Mike_Leee: http://bit.ly/9V82eC これでも復活させられず、捨ててしまうぞ!とナジった途端に動き出したMagic Mouse。その気になれば出来る子なのだな。
17:56 from Echofon
POCOに虫除けのドレッシング振り掛けて、散歩に出掛けます。
19:04 from Echofon (Re: @misodaru
厳しいっすねぇ♪アタシには◎。 RT @misodaru 春菊天そば。注文後から作り始めるのでちょっと時間が掛かります。出てきたそばは生麺茹で。良いですね。つゆは色が濃い割には強さを感じないもの。言い方を変えればもう一つ足りない。とは言っても充分合格点。10点は出しませんけどね
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿