===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

ちどりやのツゲ櫛

2006-09-08 | ナーラック cute
清水にちかい「ちどりや」でJちゃん念願の「ちどりの透かしのつげ櫛」を手にいれることができました。ちどりのキーホルダーもとても可愛くて悩みました。物欲の嵐~。。椿油を週に一度手のひらに一滴なじませて、つげ櫛に塗ると乾燥を防ぎ櫛も長持ちするそうです。椿油は人の皮脂にとても近い成分だそうで、ハンドクリームを愛用しているのですが、髪もこれでとても落ち着くので、お手入れがどんどんシンプルになっていきます。
ところで、ちどりやさんのHPは英語です。海外向けの営業で成功された会社らしいですね。http://chidoriyaworld.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2006-09-09 13:23:54
ゴメン今日気付いたー!

わー大須写真!

京都の写真ねえ、私も同じ事言ってました。

でも多分D亮さんのPCに入ってると思われ。私のには見当たらないんだよね。聞いとくね。カテゴリの「アロイ」とかが可愛いっすね♪
返信する
Unknown (michi)
2006-09-10 20:19:00
初コメントさんきゅーです!!

写真楽しみに待ってまーす。

カテゴリの名前は適当だっだのですが

一応アロイ=おいしいもの

ナーラック=かわいいもの

マイペンライ=平気という意味ですが、日記です。

マイペンライが使いたかっただけ(*^_^*)
返信する