===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

笑わないで

2007-03-28 | ナーラック cute
OLD 
札幌出身の彼らのMaxi Single「あめにもまけて」3月7日リリースされました。
OLD「あめにもまけて」特集ページ
「あめにもまけて」は4曲入り
・笑わないで
・ドーナツ
・あめにもまけて
・平凡な家
個人的に、「笑わないで」が好きですねー

今まで、ほとんど知らなかったのですが
数年前に日曜の夜の天気予報のバックで流れていた「可憐」
とても印象的でした。
インディーズです。興味のある方はこちらへー
MONOGLOBE
深夜の音楽番組で声を聞いて、「あ、天気予報の人!」
すみません。テレビ最近見ていないもので・・・(^_^;)

道路工事の会社がスポンサーの天気予報で
中山峠で旗振っている人や神恵内の工事映像が流れていました。
妙に「ああ、夏キャンプしたなあー」なんて思いだされ・・・

おっと余談。
vo.品川さん、いい声です。あんな風に歌い上げてみたいです





最新の画像もっと見る