===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

真冬のあつい器展

2008-02-12 | タム make
明日は搬入日です。さきほどやっと準備ができました。
今回はスープカップいろいろ用意しております。
定番の無地、水玉、高台にラインを入れたものなど
形は一緒ですが、釉薬やデザインを変えてみました。

ギャラリーで飲み物も提供するということで
私からは小さめのC&Sを。実は子供食器セットの一部なんですが
我が家ではコーヒー飲むのに丁度よいサイズなのでフル稼動なんです。

雪祭りも終わって、札幌の街中にも普段ののどかさが戻ってまいりました。
連休中せっかくの陽気でも道は込んでいるし人だらけ・・・と
二の足を踏んでいた札幌地元民は私を含めても結構いたはず。
それでも真冬の北海道で200万人もの動員があったとは素晴らしい!

というわけで、告知

「真冬のあつい器展」

出店作家作品で温かい飲み物をどうぞ。
2008.2.14(木)-19(火)10:00-19:00(19日16:00)
ART-SPACE201 5F D・E室 
札幌市中央区南2西1山口中央ビル5F tel011-251-1418

出展作家
上田 隆之 恵波 ひでお かとう ひろやす 小松 美智子 佐藤 朱里
澤 丈間  柴田 睦子 高橋 里美 中村 瑞絵 錦織 宏 野村 亜土
松田 幸佳 馬渡 新平 毛利 史長 山田 智 山田 雅子


オープニングパーティー スズキアイさん ウクレレライブ
2.14(木)17:30~
わたくし、初参加です。※在廊日16(sat)17(sun)19(tue)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomawari)
2008-02-14 13:37:11
本日からですね♪HPで勝手にアナウンスしてました(笑)
作家さんたちにもお会いしたいし、今度はどの子をさらってくるか(笑)器たちを拝見しに行きたかったので
私も期間中、遊びに伺おうと思っています。
美智子さんにも会えるといいなぁ。
返信する
Unknown (michi)
2008-02-15 12:42:28
tomawariさま
宣伝していただいてありがとうございます!
ぜひぜひ、お待ちしております
返信する
はじめまして。 (emi)
2008-02-16 22:43:35
本日、展示会にお邪魔させていただいた者です。
(一緒に行った友達が湯飲みを2個買いました)
初めて小松さんの器を生で見て、その可愛らしさにすっかりファンになりました。
また展示会などを開催する時には、ぜひお邪魔させていただきたいです。
返信する
ありがとうございました! (michi)
2008-02-18 11:54:03
emiさま
展示会に来て下さってありがとうございました!
うちのウサ子をよろしくおねがいします(^_^)/~
emiさんのHP拝見しましたよ♪
とても可愛い作品で、作る事への愛を感じました。
またお会いできる時を楽しみにしております~
返信する