===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

夏休みー

2010-07-30 | アロイ delicious
先日ランチにお邪魔したS日和さん。

同行者に「あそこは遅い!待たされまくり」と不評なんですが
せっかく遠出したのだから一度話の種に。
平日12時に入店すると、入り口で「料理が出てくるのに30分かかります;」
まあ、その覚悟で来たのだしね。と席につきました。
メニューが何ページにも渡っていて「???」

①まず、野菜盛り合わせか、ゼリー寄せ(上の写真一日10個限定)か選ぶのよ
(サラダ付きセットで選べるみたいな)

②メインは次のページから3ページに渡ってあるのでそこから選んでよ。
(オムライスかパスタかハンバーグかステーキよ)

③デザートとドリンクのついたセットか、そうでないか。
(飲み物だけって無いの?デザートは多くね?)

とか、なんとか。
全員のオーダーが決まるまで既に10分は経過。。。

お腹減ったっすーーー

しかし、そのあとおしゃべりに花を咲かせていたら案外早く出てきましたよ♪


野菜の盛り合わせ


デミグラスソースのラム&牛ハンバーグ

煮込みハンバーグ

トマトソースのオムライス

ハンバーグはラムが入っていて、多少くせはありますね。
なんだろうこの弾力。もちもちハンバーグです。おいしいよ♪

ていうか、野菜が。。カボチャやらサツマイモやら多すぎ
さらにメインの付け合わせにジャガイモでしょ
正直一皿目でお腹一杯。ご飯とジャガイモまで食べられませんでした

今日のレビューは辛口です。なのであえて店の名前伏せます
最近ブログに書いた記事が某グルメサイトに転載されまくりなので
そんなつもりで書いてるわけじゃないのよね・・・

気になった人はこのリンク踏んでくださいませませ→★お店のHP★



最新の画像もっと見る