===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

風邪にはやはり

2006-11-04 | ナーラック cute
すっかり風邪引いてしまい、この二日ほど薬飲んで寝てます。
悪寒がひどいですね、今回は。そんな時に怖い系のサイトを見ちゃったりして
心底寒い思いをしてしまいました(;O;)
こんなときはお馬鹿にかぎる!!と、you tubeで見たのが
こんひと。
Weird Al Yankovic,ウィード・アル・ヤンコヴィック
ニルヴァナを・・・若いです。近いのだとエミネムとかもありましたが痛いです。
やっぱりマイケルが一番おかしい。eat itと fatがyou tubeでありました。
替え歌なので、英語がわかればもっと面白いのでしょうねー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2006-11-05 13:19:13
ああっ!ニルヴァーナもあったとは!!最近ウチでアルのPVを見るのが流行っていたのを知ってのUPですか!「FAT」最高だよね~。「EAT IT」探してみよう…。でもさあアルって幾つなんだろ?
返信する
Unknown (michi)
2006-11-06 00:35:42
そうそう、D亮兄のコレクションでFAT見たよねー♪
sasapong!で見つけたんだけど、ひょうきん族にご出演のアル!!eat it歌ってます。
1959年生れって47歳?
http://www.youtube.com/watch?v=17Wt2iH5kxc
食え♪食え♪
返信する
Unknown (jun)
2006-11-06 10:58:18
ウチに来た時見せられてたわね…。ひょうきん族って私見た事なかったのだけどこういう番組だったのか。
アルより周りの人たちに驚愕してしまった!司会の女性は誰…?
返信する