===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさまま)
2007-11-04 18:09:40
益子で食器を買わせていただきました。
私のブログで紹介させてもらいました。
娘は、とても喜んでます♪
これからも、うさ食器作ってくださいね。
返信する
ありがとうございました。 (山口)
2007-11-06 15:38:53
11月5日に益子の陶器市でうさぎのお茶碗を買わせて頂きました。ありがとうございました。
娘に渡すと「おぅ・。渋いなぁ。」と言って満足そうに使いました。
返信する
Unknown (michi)
2007-11-07 17:32:11
うさままさま
ありがとうございました~!
ブログにも載せていただいて(T_T)/~~~
また春に行けたら行きますぅ
そのときは遺跡広場の方になるので
よかったらチェックしてみて下さいね♪

山口さま
こちらこそ、ありがとうございます!!
娘さん気にいっていただけたようで~
良かったです!!
返信する
Unknown (jun)
2007-11-07 17:39:35
帰ってきたのね~
お疲れさまどした!!
S子タンには会いましたか?

春も行くの?遊びに行こかな・・・
返信する
ただいまー (michi)
2007-11-07 19:59:56
junさま
本当に疲れました~(^_^;)
めちゃめちゃ楽しかったよー
S子ちゃんH川ペアでブースに来てくれました♪
彼らが千葉に移ったら益子の帰りに
遊びに行こうよー??

春は今の所行く方向で考え中~
なにしろ、11日間もあるのよ!!
返信する