===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

すてきなふたり

2008-05-27 | マイペンライ easy
コウゼさんで昨日からはじまりました、「ふたり展」
とっても素敵でしたよー
柴田むっちゃんがもったいないと言っていたので、作品の写真は
ちら見せです。(ちゃんとお店に了解を得て撮影しております)



夜歓迎会をやることになっていて、再びお店の終わり際に行ったら
お客様がもりもりお買物。写真は梱包におおわらわな4人。



素敵な器とお花でいつも素敵なコウゼさんがさらに磨かれたようでした。
おふたりも本当に素敵で面白い(!)ので、皆さんもどうぞ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2008-05-27 17:54:52
うちにも柴田さんからDMきてました
期間短いけど行けるかな?行きたいな
返信する
楽しみにしてました! (mizu)
2008-05-28 00:48:09
金成さんの大ファンで、実物はコウゼさんで数点しか見たことが無かったのですが、今回、たくさん見れるので大興奮してます!
いまからウキウキです♪
返信する
Unknown (michi)
2008-05-29 00:01:16
ぴよさま

すごく素敵なので、ぜひぜひ♪
夕方のコウゼも雰囲気があっていいですよー
実は私も明日人を案内して行く予定です

mizuさま
おおーjunちゃんのファンですか!
下の写真で右端がそうですよ~(わかりにくっ!)
もうね、かなり売れてしまっています(@_@。
お早めにー!!
返信する