なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

雑誌の提供方法 - ものみの塔 2008年7月1日号

2008年05月09日 01時24分10秒 | 雑誌の提供方法
「雑誌からどんな点を話せますか」通称、「雑誌の提案」です。

ものみの塔 2008年7月1日号の表紙の記事は「愛する人を亡くした悲しみ どうすればいやせますか」です。
最近は似たような記事が続いているような気がします。今回も提供方法を掲載します。

「家族や友人を亡くすというつらい経験はだれにでもあるものですね。そのような時,聖書の言葉に慰められたという方は少なくないようです。一つの言葉をご紹介してもよろしいですか。
[詩編 55:22 を読む。]
この雑誌は,悲しみをいやすために役立つ情報を,聖書を基に取り上げています」。

なお、この雑誌の内容は音声で聴くことができます。JW.com
雑誌をご覧になりたい方は、お近くのエホバの証人にお尋ねください。

ただ雑誌が読みたいだけなのに、近くのエホバの証人だと勧誘されそう、と心配な人は僕にメール ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝道者)
2008-05-09 13:14:58
久コメです。僕は、まだホテルとってないんですよね。昨年は、高いか、会場から、遠いホテルしか残ってなかったので、楽天でこっそりみんなと同じホテルを予約しました。割引が聞いて、協会経由と、確か同じか、少し安かったよな気がする。しかも、朝の朝食は、エホバの証人は、一般と分けられてるし、みんな早起きだから、いつもありつくのに、一苦労なんだけど、僕は、一般客(爆)だったから、すいてるフロアで、おばちゃん姉妹たちに邪魔されず、祈りもせず、悠々と朝ごはんをたべてましたyo
返信する

コメントを投稿