なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

死者はよみがえる

2008年07月09日 13時29分14秒 | 一般記事
赤いスカート 履いてた 女の子
楽園に 連れられて 逝っちゃった  (「赤い靴」のメロディで)


楽園を想像してみてください。
死んだ人が生き返るのです。
もう死を恐れることはありません。


すばらしい希望ですよね。
この女の子はあまりのすばらしさに目が逝っちゃってます。

(モノクロの挿絵は「見よ!わたしはすべてのものを新しくする」のブロシュアー20ページ、カラーの挿絵は「亡くなった家族の者にはどんな希望がありますか」のパンフレットにあります。)


エホバの組織から離れたら、楽園には行けずハルマゲドンで滅ぼされてしまうのです。
皆さん、神の組織と共に歩んで逝きましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「大いなるバビロン」の友 (possible)
2008-07-09 18:53:55
まったく,すばらしい希望ですよね。

もし,JWが,国連NGO団体として,緋色の野獣の仲間,
「大いなるバビロンの友」でなかったら。
もしかしたら,血の罪も負ってるかもしれません。

聖書は,明確に,一緒に罪を受けることを
望まないなら,「そこから出よ!」と言われました。

楽園に行けるかどうかは,
今は,「そこ」にかかってるかもですね。
返信する
残り物 (ななし。)
2008-07-10 11:36:09
1914年に生きていた人がいなくなる前に、楽園来るはずだったよね?
たしか、1914年当時の出来事を覚えている人、っていう定義だった気がするのは気のせい?

1914年生まれってそろそろ90歳を越えるはず。

ん~謎ですね・・・。
返信する

コメントを投稿