la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

1月の写真

2012年02月06日 | お知らせ
      1月の写真です。

    天気のよい日のお散歩

    lucaブルーベリージュースのひげ。

    ミケレ子供のおもちゃを使って写真を撮る。

    1月は特に行事はなく、lucaはよく体をこわしました。

    もうすぐ冬が終わってしまう・・・

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2012-02-09 11:04:26
ルカはやっぱりかわいいね。雪遊びの写真もほしいところだけど、、、。今から室内派ではなんかさびしいよ。お父さんもお母さんも寒い中、東海道歩きに参加しているよ。ルカに自慢したいよ。春には外遊びが楽しくなるね。日本
に来たら一緒に出掛けようね。待ってるよ。
返信する
Unknown (はは)
2012-02-09 11:28:52
つけたしです。おひげは何だろうと思ったら、ジュースなのね。ミケレが撮った写真おもしろい。万華鏡みたいなおもちゃかな?お父さんは写真クラブの撮影会にいっても全然見せてくれないよ。今、力を蓄えているのかなあ?またまたつけたしで、今年のルカのカレンダーの9月、ルカが偉そうに歩いてる写真、鈴木先生が「イタリアって感じですごくいいね」ってほめてくれました。2月のはだかんぼの笑顔もうれしくなっちゃうよ。ルカ、かぜを引かないように気を付けてね!
返信する
Unknown (akiko)
2012-02-13 20:00:45
アンジと一緒にlucaの写真をみてたら、“lucaってアンジに似てるねぇ”だって!どうしてそう思ったんだか…。子どもの言うことは面白い!
返信する
お返事 (ちちょ)
2012-02-13 20:11:00
おかあさんへ

カレンダー作ったときにルカの写真あんまり撮ってなかったことに気が付いたから、最近は気をつけて撮るようにしてるよ。

akikoへ

でも、ちょっと似てるんじゃない?
目が大きいところとか、顔の形とか?
返信する

コメントを投稿