la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

夏休み。

2019年06月10日 | バカンス
今日から夏休みです。



Luca の夏休みと同じスタート。


彼は3ヶ月と3週間ですが、


私は2週間。


やっとのお休みだというのに全然リラックスな気持ちになれないのはなんだか残念。



というのも、新しい家の内装、タイル、トイレの注文なんかで、


毎日振り回されています。


早く終わらせたい。


明日の夜に父と母が来て、


一緒にスイスの山に行くことになっています。



今日はやたらとイライラして、Luca にもいっぱい怒ってしまったなー。


私にとってはこれで終わっちゃう夏休み、
少し深呼吸しなきゃ。。




今日髪を切ってもらったLuca


私もまたショートに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチルダ)
2019-06-11 23:19:31
夏休み!早いね(о´∀`о)

スイス中 ざら子はお留守番かな?
(^-^)/
返信する
Unknown (lamarmellatadifragole)
2019-06-23 06:54:34
そう、行きつけのペンションでお留守番ですよ。
返信する

コメントを投稿