la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

9月の風に乗って

2020年09月21日 | 仕事
今やっているシーズンバイト的な体温を測る仕事もあと2日で終了。


フリーランスの自由さを捨て、


また固定の介護士に戻ることにしました。


新しいことを始めるのは、ワクワクが付き物。


2020年に入ってフリーランスになってから、いろんな職場に回されたおかげで、自信もついたし、怖さみたいなものもなくなったかも。


単純に新しい人びととの出会いが楽しみです。




朝4時半起きが終わるのが嬉しい♡


パン屋にはなれない私。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまり)
2020-09-22 20:16:42
4時半起きだったんだ!凄いねー。私も5時起きだったの懐かしい。今は7時起きで子供が学校行くまで毎日バタバタね。
返信する
Unknown (lamarmellatadifragole)
2020-09-23 06:09:08
そうなの、私も5:30、5:15起きは慣れてるんだけど、4:30っていうと全然違うんだよね。仕事から帰って来たあと、少しお昼寝しないと持たないし、すごく健康に悪い気がした。一気に老けた感じさえする。。
終わるのが本当に嬉しい♡
今なんの仕事してるの??
返信する

コメントを投稿