la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

日本人体質?

2022年01月27日 | 子供
ここ何日かLucaが床の上の方が良く眠れると言い出して、床で寝ていました。


朝になると絨毯までめくれて、そのままタイルの上で寝ていたりしていたので、


さすがに身体が痛くなるよー。
せめてマットレスの上で寝たらと言ったら、


ちゃんと言うことを聞いてマットレスを敷いていた。


でもなんでわざわざ上のベッド(ロフト)のなんだろう??


1人でやったのか??


床の方が良く眠れる日本人体質だとか言っていたけど、眠れないことなんてあるのだろうか?






ブログ、今まで年に3回くらいしか書いてなかったけど、それは他のとこを優先してきたせいであって。。


ちょっと今年から生活改革して、物事の優先順位を変えてみました。


よろしくお願いしまーす。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿