la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

パリに

2022年03月31日 | 旅行
今妹の住むパリに遊びに来ています。


というのは、甥っ子が2月に生まれたので会いに来ました。


2人のお姉ちゃんのいる男の子。


どんな風になっていくんだろう。



とにかく小さくておとなしいかわいい子。


Lucaは今までにないかわいがり用でどうしたことか。


しばらく来れてなかったパリ、やっぱり街並みは素敵だし、雑貨もかわいいし、パンは美味しいし、私は大好きな街。


妹も、友達も住んでいて、何度も来れることはとても幸運。


今日はLucaとピカソ美術館に行ってきました。


とても良かったです。


近年のアーティストということで、写真やビデオがいっぱいあって、それを観れるということが新鮮でした。













今日は冬みたいな寒い日で、美術館でリラックさせていただきました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿